Txevu

 今日は朝帰りで、夕方までゆっくり寝てまして、昼間はPOPしませんでした。朝、帰って
来る時に電車の窓から富士山が見えてびっくり。前から見えるとは聞いてましたが、あんな
に大きく見えるとは。ちょっと感動。
 さて、Raidは人が少なくて人待ちを兼ねてTxevuのハゲ親父から。初DropのLegコアと、
Caster用の1HBが出ました。
 その後、まだ人が増えないのでItem狙いで馬をやる事に。片方の馬をやってBPコアがDrop
しました。ここでいい時間になったので、今日はこれまでとなりましたが、ここって雑魚が
多くて掃除が大変ですな。
 今日は昨日の疲れからか頭痛がひどく、Raid中一人でうんうんいってました、熱は無いか
ら風邪じゃないし、やはり無理の出来ない体にw