Qvic-Txevu

 今日は久々早くPOP出来たので、いつものMPGでExp。AltでEvolvingItemを育てています
が、成長遅すぎ...かなり使ってるけどまだLevelUPは遠いです。
 そしてRaidはMsha3姉妹?から、狙ってたArmが出て良かったです。ManaAugも、もっと出
てもいいのにな。そしてYLやK,Qやる程には人が集まらず、Txevuでハゲ親父をさっくりと。
 今日はCaster向け1HBとGrpHealFocusの付いたNeckが出ました。もっと人数がいれば奥に
いるIxtまで行きたかったのですが、平日だしいい時間になったので今日はここでお開き。
 今日もFlagが足りずに弾かれた人がいたので、Reflagしたほうがいいのかな?とか思った
り、Item狙いでUquaをやれるほどの自信が無いのが辛い所です。FlagNeederもいないと駄目
だし、調整が大変ですよね。週末3連休で色々こなしたい所です。
 X'mas?何ですかそれ、美味しいの?...