夜の部Qvic-Txevu

 そして夜の部、今日こそTxevu行こうという事でRSSにKing、Queenいましたが放置でQvic
から。Msha3匹をさっくり終わらせて、本命のTxevuに。Flagの関係で多少時間は掛かりま
したが、とりあえず全員ゾーン出来た所で、とりあえずUkunをやってみようと手を出してみ
ましたが、手を出す前にあえなく撤退。ま、そのうちリベンジするぞ、と。
 時間も押してきていたので、そろそろ本題のHPをやる事にして移動開始。色々聞いてたの
で長い事はしっていましたが、本当に長いのね...とりあえず1回で済んで良かった。
 Dropは渋かったですが、これでZunへの挑戦権は確保出来ました。Tacviももうすぐそこに
見えて来たかな?

 その後、まだ元気な人達でハゲ親父を、今日は何か強かったなー。さて、気になるDrop
何とBP2個、1個は私が頂けました、みなさんありがとう。
これでかなり強化出来たかな?

Augもはめて、こんな感じに。