新たにケッコン

さて、永らく99で止まっていた娘達とやっとケッコンすることにしました。

まずはGambier Bay、今は梅雨グラでしたね、雰囲気が違っていい感じ。

f:id:Yotaka:20190714001010j:plain

お次は天津風、お礼を言われました、やっぱ可愛い。

f:id:Yotaka:20190714001052j:plain

そして朝雲、レイテで活躍してくれました、山雲に追いつけるか。

f:id:Yotaka:20190714001131j:plain

これで西村艦隊の残りは満潮ですな、あと2レベルか。

お次はネームシップを2隻、まずは白露。セリフは古いまま?結構書き込みが凄い。

f:id:Yotaka:20190714001327j:plain

最後は夕雲、制服がエッチですな。

f:id:Yotaka:20190714001450j:plain

とても駆逐艦には見えないですね、色っぽいです。

さて、今週末は実家に帰って同窓生の結婚祝いをやって来ます、艦これはスマホでポチポチやりますかね。