続々とケッコン

すっかり置いてけ堀にしていた99の子達と一気にケッコンしました、まずは主人公

f:id:Yotaka:20190414231008j:plain

そう言えば、今君そのグラでしたね、セリフが可愛かった。

次は初春、なぜか怒られた、何を言ったんだ俺

f:id:Yotaka:20190414231655j:plain

お次は陽炎、セリフの意味は何だ?

f:id:Yotaka:20190414231613j:plain

そして不知火、陽炎と一緒にケッコンしようと思って一緒に育てました。こんな時まで他の事考えなくてもいいのに...

f:id:Yotaka:20190414232121j:plain

そして島風、あまりうちの鎮守府では活躍させてなかったんですが、そろそろ育てるかという気になったので、一気に育てました。やっぱ速さが大事なのね。

f:id:Yotaka:20190414232431j:plain

最後は6人目の初期艦Gotland、まったくどんな間柄なんだか

f:id:Yotaka:20190414232737j:plain

珍しく限定グラではない時期でしたね、今度はシューアイスグラになるのかな?

取り敢えず、ゴールデンウイークは前半は実家、後半は仕事って感じになりそうです、旧友との付き合いも春イベもズイパラも楽しみだなぁ。