艦これ6周年

さて、長いもので艦これも6周年を迎え、7年目に突入しました。

個人的には初めてから丁度6年くらいになるのかなぁ?艦これ系のブログ記事は13年6月29日が最初か~、初めの頃はSSも撮ってないし、もうあんまり記憶にないわ。

さて、6周年ということでまずは掛け軸を貰いました。

f:id:Yotaka:20190505143430j:plain

そして前回のアプデで来た金剛改二丙、設計図2枚、砲兵装、戦闘詳報を使用し

f:id:Yotaka:20190505135619j:plain

新しい改装シーンが発動し、こうなりました

f:id:Yotaka:20190505144041j:plain

なかなかゴージャスな感じに、やっぱ金剛はいいですねぇ。

そして令和となり、またまた掛け軸をGET

f:id:Yotaka:20190505144612j:plain

でもって色々任務を成功させ、金剛用とも言うべき連装砲改二もGET

f:id:Yotaka:20190505144813j:plain

そしてやっとのことで、GFCSへの更新も完了

f:id:Yotaka:20190505144938j:plain

うーん、やっぱ油断してるとブログの更新滞るなぁ、まぁこれからもどうぞよろしくお願いいたします。今度はズイパラかイベント開始かな?