5/11ズイパラ行ってきました

と言う訳で、6時に家を出発して八景島まで行ってまいりました。

思ったよりスムーズに行けて、ほとんど座っていけましたね。現地に到着してからは暑くて大変かな?と思いましたが、結構風が涼しく日影にいればそうでもなかったです。

まぁ1人で行ったので、そんなに写真も撮りませんでしたが、とりあえず御神体

f:id:Yotaka:20190511093524j:plain

でもって描き下ろしっぽいパネルをぽちぽちと

f:id:Yotaka:20190511105447j:plain

f:id:Yotaka:20190511120044j:plain

そして何か内田さんの生み出したカワウソが遂に立体に

f:id:Yotaka:20190511105650j:plain

そしてシーサイドラインでは磯波がお見送りしてくれました

f:id:Yotaka:20190511144929j:plain

イベントも面白かったですが、春イベの情報がなかったのが残念でした。どうも明日のレッパラで開始日を発表とのこと、これは20日には始まらないか?