夜の部Qvic−DoD4段目

 でもって夜の部はQvicを食べつくし、最初はMsha2匹だったのですが、やってるうちに
どんどんRepopしてきて、Msha3匹、CK、IKもおいしくいただきました。
 CKはちょっとTacを変えたらかなり楽に、これなら多少人数少なくてもいけそうです。
IKはもうちょっとやり方をつめた方がいいのか、このやり方がいいのかちょっと悩むと
ころです。

 Qvicを終わったところで今日のRaidはお開きに、その後DoD68Spellの続きで、4段目を
やる事にしました。ここもかなり面倒で、何度か危ない場面もありましたが、無事に完了。
 後は5段階目を終わらせれば、68SpellとDiscをGetできます。

くもに変身したり

話題の綺麗なゲートとか