そしてQvic−City-Qvic

 なんか、早目にUPしたのでとりあえずあちこちRepop確認。でもって、Qvic覗いてみ
たらCKがいたので、人を待ってまずはCKから。
 前回のやり方に、少し修正を加えてTry。前よりすんなりKill出来ました。そして、
DropはMelee向けRingとCoreで、Ringはかなりいい性能でした、いつかは欲しいな。
 その後、BMがいたのでCityに移動。今回はそれなりに順調に倒せました、やっぱKite
は大変ですね。DropはBootsが出ず、残念。手袋はAlt行きになりました。
 そして、MshaがRepopしたのでQvicにとんぼ返り。初のWristが出ました。明日は、連
休1日目です。