Qvic,RCoD,RSS

 今日も、いつもQvicでがんばっている海外勢がいたため、Mshaはあきらめていたところ
なぜか2匹残して居なくなったらしく、急いでQvicに。
 まずは、Dからで今日はBootの基が2個。War的にはHelmが良かったなーとか思ったり。
まぁ、そのうち回ってくるかなと。
 次はMnatやるのに邪魔なIKに挑戦、仕掛けは、やってみないと分からないので、とりあ
えずやってみました。そして、かなり力押しでしたが無難にKilled、そしてHelmの基が!
気合を入れてLottoするも、負け。次に期待しましょう。
 そして、MからはArmが出ました。しかし、最初のDから随分DPS上がってましたね、最初
1stShmいなかったんですが、IKから合流しててShmBuffの偉大さを改めて感じました。
 そして、まだまだ早いのでRCoDに移動、ZMVをRune狙いでさっくりと。Lootはかなり当
り、はずれがはっきりしてきたようで、今日は1個Alt行きでした。
 その後、RSSにCがいたのでそそくさと移動、これもぱくっと。こちらもItemはAlt行き
に。そしてFがRepopしたので、明日はDownという事もあって、気合でFまで倒しました。
 今日は色々POPしてて良かったですね。