Qvic,WoS

 今日はちょっと頭が痛く、夕方まで寝てました。ちょっと無理し過ぎたかなw
 でもって、夜はQvicにCKがいたのでやってみる事に、Mshaはなかなか回ってきません。
CKは、やる事になるとは思ってなかったので、色々手探りでやってみましたが、ちょっと
力押しでなんとか倒せました。もうちょい調べて、次はもっと簡単に倒したい所。
 その後、海外勢が帰ったところで1匹残っていたMshaを成敗。今日は、GloveとBootsを
GETです。その後は、新人さんのRuneをとりにWoSへ行きHをぱっくりと、LootはFaceと弓
で、弓は壊しに。いいものなんですが、ちょっと微妙かなー?
 さて、明日は海外勢はお休みだと3匹喰えるんだけどな。少し期待。