Qivc,RCoD

 と言うわけで、やって来ましたQvic。今日から待望のGoDアーマーFarm開始です。
 しかし、今夜は他のギルドが既に狩りをしていたため、残りは1匹でした。でもって、
残りの1匹を試しにPullしてみると、噂どおり弱かったですw
 そして、記念すべき1個目のアーマーは、Helmでした。
 その後は、CityにBM,ZMVがいたのでRCoDへ。しかし、最近Kiteがうまくいかず、今回も
かなり苦戦しましたが、無事にKilled。Bootsが出ましたが、まだまだ回ってこなさそう。
 続いてZMV、こちらはNukerが少なくて最初の削りが大変でしたが、動き出してからは早
かったですね。こちらはWristが出て熱いLottoが繰り広げられていました。
 明日は11時間Downで、DoDが発売となります。新しいゾーンも興味あるけど、Farmの方
を進めたい所です。

記念すべき1個目は、こんなのになったようです。