Qvic-DoN3rd-4th

 入った所にZepさんがいて、誘われたのでDoNをさっくり終わらせる事にし、サクサク
進んでいるとRaidコールが掛かって少々焦ったものの無事終了。OgreShmがなかなかDub
からFac上がりませんな。
 QvicはいつものD-MMshaをパックリと頂きました、今日はHelmとGloveが1個ずつ。
 その後、人数的に丁度良かったのでDoN3rdの42pplを久々に。ちょっとスクリプトが変
わって、多少面倒なもののすんなり終了。ItemはChainBPと1HBでしたがポイでした。
 まだ早かったので、続けて4thの42pplをやる事に。前回クリアしているものの、久々
だったので多少不安でしたが、それなりに安定して成敗。
 Itemは2HSとMelee用Neckでしたが、Neckはポイとなりました。ModはいいけどStatsが
どれも微妙ですなー。でも、この2HSはTaunt凄いそうですw