2019春イベE-1振り返り

 さて、それでは2019春イベの振り返りと行きましょう。

 まずはメンテナンスが大幅に伸びましたね、まさかの翌朝までとは...そして仕事から帰り、艦これにログインしてまずは赤城さんの改二改装から

f:id:Yotaka:20190620204934j:plain

いやー、夜戦形態の赤城さんカッコイイ、でもE-5では改二に戻しました...

 そしていつものデイリーを済ませ、そそくさとE-1へ。いつもの潜水かと思ったら、普通に水上艦との戦闘でしたね。

 E-1概要はこちら

f:id:Yotaka:20190620210050j:plain

 早速ギミックがあり、最初はボスマスが見えていません。

f:id:Yotaka:20190620210130j:plain

あちこち回ってボスマスを出現させ、

f:id:Yotaka:20190620210215j:plain

高速統一なら最短だったらしいのですが、海防艦を入れていたのでずっとVマスを通っていましたが、何とかクリア。

f:id:Yotaka:20190620210331j:plain

後々ここでGotを使ったのを後悔するとは、この時の俺は知る由もなく。

報酬の烈風改をGET

f:id:Yotaka:20190620210504j:plain

そしてE-2へ

f:id:Yotaka:20190620210539j:plain

f:id:Yotaka:20190620210553j:plain

んー、またあんたとかー、とこの時は悠長に思ってました。