Fanning the Flames(Tirranun)

 Karana時代に1度だけTryしたことのあったDragonに再挑戦しました。
かなり情報があった事と、地道な強化のおかげでAEにもかなり耐えられ、
まずは、偽者を倒すところまで行きました。ここからは情報もあやふやで
試すしかないところだったのですが、なるほどこうなるのか!という仕掛け
でした。本体も、危なげなく倒し、初Clear!みんなよくやってくれました。
Lootはまぁまぁ?同じの2個はかんべんですが、良い物なのでNP?

 で、説明やらで時間が掛かっていたので、微妙な時間が残ってしまいました
が、FadesongがいるというのでMMに。HinianもQuestItemが揃ったとの事で、
2体をぱくっと。狼男の耳いいですなー、次はGETしたいのぅ。