IkkinzグループトライアルとTime2日目

 今までまかせっきりだったIkkinzの1GrpTrialをやる事に、初めてやるので
緊張です。昨日は昼間Trialの1を、なかなか楽しい仕掛けで、1回目は
ヒールが間に合わず死亡。2回目は早めヒールでなんとかクリアー。
でもって、夜は有志でのOff会に参加したため、Raidには参加出来ず。
Raidの方は、DoNの3rdをやっていたようです。
 そして、今日は夕方起き出してTrialの2を。無事クリアし、1と2が終わり
ました。後、3をクリアし、TempleのItemをもらえばRaid4も受けられるよ
うになるかも。まぁ、受けられる人がいてくれれば、必要は無いのですが。
 そして、夜の部は昨日残してくれていたTimeP5から。
戦闘自体はもうこける所も無く、久々にMTなどもやらせてもらいつつ、無事
QちゃんまでKill。珍しく(と言うか初?)CTがLegをDrop、悩んだ末にロッ
トインしてGet。これで、Epic1.5装備すればShielding10%になっていい感
じに。さて、7月からはTimeを減らして、その分Ikkinz4に力を注いでいく
事になりそうです。週末に4やって、平日はDoNDragonとかBM,ZunなどRune
ァームをしつつ、戦力UPしていく事になりそうです。