RCoD(BM>ZNV>WarEpic)MM(Fade,Hinian)

 今日は、CityのREPOPだったので、監視も兼ねてExpに来ていましたが、最近全然Namedを
見ませんな。やっぱり、MPGかRSS行くしかないのか...
 そして、Raidコールが掛かりそそくさとBMルームへ、途中BKに突っ込む人もいましたが、
戦闘自体は特に問題も無く。今日はkiteもうまくいったようで、Altが1名死んだだけでし
た。Lootは、初物のグローブとマスク、どちらもいいものですね。
 続いてZMV、こちらももう負ける要素も無く、すんなりとKill。問題はLootか。
とうとう2HBが出てしまったり、3連続でCloakが出たりとか。まぁ、どちらも引き取り手
があって良かった。
 その後、WARのEpicLastをさっくりと、これでFKのWARはレアポップな人を除いて、全員
1.5持ちに。Raidそのままで来たから早かったなw
 それから有志でMMに、FadeとHinianをやってどちらもChestがDrop。引き取り手はあった
ものの、どちらも次出たらやばいかも。
 さて、今日は溶岩Dragonやって、Rikkukinかな?