RSS(C,F),Tirranun

 今日はFCがいたので、そそくさとRSSに。ノーマルインビジはドキドキもので
すね。最近は、固定ばかりだからたまにはいいかな。
 まあ、戦闘は特に問題なく終わり、いつものEyeと珍しく皮WristがDrop
今日はHealerが少な目で、多少死者が出てしまいました。
 続いてDoNのTirranunを、ここで少し落ちる人がいて43人と少し少なめの人数
で開始。最初の偽者はまだ良かったのですが、本体になってから削りが遅く、あ
やうくRegeneに負けそうにw
 やはり、Nukerが少なかった事もあり、Addにも大分人を食われましたが無事
成敗。今日もHelmは出ませんでした、残念。Armも腐っちゃって、一部のItem以
外は結構人気薄?

そして、明日は8時間のDownです。TimeのInstance化や、LowLevel向けの調整が
入る模様。