RCoD(BM,ZMV)WoS(H)

 今日はBM,ZunのRepopなので、Cityに集合しつつSouldrainerがいないか
確認。BMまでは、すんなり移動も終わり戦闘もさくっと終わり。
PETUser用のRingが出てましたね。
 ここからが問題で、Zunに行くまでにSouldrainerがPopしちゃって移動途中
絡まれ、私も死んでしまいました。もう、いたらKillする方向にした方が
いいかも。Zun自体はもうかなり楽なもので、さっくりと、今日はBackと
IceDamageUPの1hbが。(Plate物が出ませんのぅ)
 続いて、Hが残っているというのでWoSに移動。昔は全然歯が立たなかったけど、
さすがに60人もいれば負けるはずも無く。
これで、70RuneのFarm体制はかなり充実しました。