MPG

 今日は飲み会でしたが、店の選択をミスった感じで、後輩とはおしゃべりできずがっかり
な結果に。あんな席の配置はないだろうと小1時間...
 そして、2次会とか無しだったのでさくっと帰宅し、そそくさとログイン。(駄目すぎ?
 Chatを見てると、どうやらForsightをやるらしく、あれこれ準備をしている模様で、私も
同じように準備に取り掛かりました。
 でもって、やってみないとわからん、と言う事でとにかくやってみましたが、これしんど
いなwキチンと動いたつもりでも、DMG喰らってるしやっぱ回数こなして慣れるしかないの
かな?2Acc使いが多いから大変そうです。
 しかし、これで一通りTrialは経験できたけど、全然駄目そうではなかったので、5月が
終わる頃には全部クリアしたい所です。