Uqua

 帰宅し、晩飯を食べて少し横になったら思いっきり寝てしまって、起きたら22時半で、
かなり焦りましたが、何とか合流に間に合いまして、久々のUquaです。
 ここもかなり楽になりましたが、それでもやっぱり緊張しますね。途中で半壊したりして
AE止められるかどうかって所でしたが、何とか間に合いました。
 そして、DCからFBがDrop!Tribunalで2本目ですね、これほんと出ないな。その後、VBQ
もさくっと倒し、これでFlagはかなり行き渡ったと思います。QvicでAltが入れませーん、
とかはこれで無くなるかな?
 そして、その後KodのReflagでTiptに、途中で1度Evacしたものの、何とか立て直してク
リア出来ました。
 明日はTacviですが、すんなり行けるといいな。