DoN-MPG

 昨日も夜遅くまでやってまして、最近昼間眠くてしょうがないです。仕事が溜まってしょ
うがないけど、本当は1日休みが欲しい所。
 今夜はまず人待ちでCoDをさくっと、今日もHPAugでしたがこれもなかなか取れず。
 そして、人も揃った所でMPGに、昨日とは違う所に行きました。まずは、犬と戯れるTrial
から、今回は最初と同じ感じに戻した所、あっさりと終了。こっちの方が安定感あります
ね。そして、PlateLegが出ましたが今回も負け。良さ気なEaringも出ましたが、こちらも負
け。まー、そのうち回ってくるでしょう。
 お次はPvPなTrial。今回はかなり安定してまして、死人もほぼ出ずに終了。今回は死なず
に済みました。
 明日は飲み会で、お世話になった後輩!の送別会です。良い子だったのですが、嫁にもら
われて行くそうです、残念。