DoD-MPG-DoN

 今日はお休みでしたが、昼間何やったのか忘れました(書いてるの25日だし)。
 で、夜はさくっと狼男から頂いて、いかしたAugとChainArmが出ました。Augは安くて良い
物が多いので、たくさん欲しいのですがどれも人気の品で、なかなかGet出来ません。
 そして、それなりに集まったのでMPGでもやろうと言う事で、今日はRealmsに再び挑みま
す。ここは、1発目で成功してたTrialだったのですが、今回はAddの処理がうまく行かず、
4%で押し切られて負け。
 まー、しばらくは勝ったり負けたりなんでしょうかね?戦略は出来てるから、慣れてくれ
ば負ける事は無くなりそうです。
 その後は、新人さんのReflagで久々にEmoushを、さっくりいけましたね。ま、当然と言え
ば当然なんだけど、前はもっと痛かった記憶があったので。次は3rdをそのうちやりまし
ょう。