Qvic−Tacvi

 さて、今日はこの間の残りでTacviを片付ける事に、まずはBocからさくっと倒し、本番の
Deltに挑みます。前回やった時、こんな感じかな?と言うのは掴んでいたので、その流れで
行く事にし、さくさくと進めます。
 そして、DeltDown。面倒だからやりたくない、って言うのがよく分かります。ま、分かれ
ばそれほど強くも無い感じなので、今度からは時間があればやるって感じですかね?
 そして、前回感じはつかめたTunatに再挑戦、今回は前回に比べるとさくさくHPは減って
行きますが、Enraが終わった所から全然進まなくなり、一度仕切り直し。そして、同じやり
方で再度挑戦するものの、同じ結果で終わりました。もう1ひねり必要な感じですが、何と
かなりそうな感じです。
 明日は休みだけど、なにやるかなー?