DoN-DoD-MPG

 今夜は人待ちでCoDからさくっと、またまたAugが出てましたが、まだまだ回ってきそうも
ありませんな。その後は、人も少なくて行けるであろう狼男をやる事に。
 ここは、USゾーンが重くて良く落ちる人がいますが、掃除している間に合流し、さくっと
終了。こいつは殴りが痛くて、今回MTさせてもらいましたが、かなり緊張しますね。
 その後、DoNのReflagかMPGか迷ったのですが、せっかくだからと人も少な目で行けそうな
MPGTrialのHatredをやる事に。それなりに情報があり、少し戦略を立ててのスタートでした
が、やはりやってみないとわからない事も多く、かなりドタバタしたものの、何とか落ち着
いた所からはすんなりと勝利。
 これで2個目のPizzaGetです、また1歩Anguishへ近づけました。
 今日は、BazuStoneもらったので、どんなAugにするか検討せねば。