MPG

 今夜は何とか人も揃ったので、MPGの犬からスタート。中盤危ない場面があり、Keepに夢
中になってしまってRTだったのをすっかり忘れてました、すいません...
 更に、そのあとMTが回って来たものの、Enduが全然無くてDefが速攻終了しちゃって、ち
ょっとの間しかKeep出来ず、駄目すぎ...Discの利用は計画的にって感じでした。
 Hate稼げるようになった分、Enduとの兼ね合いが難しいですね。
 その後は、Forsightの練習へ。2回目でしたが、1Accになってからは結構がんばれた感
じ、人が多い時に全員1Accで挑戦すれば、結構楽かも。
 今日は1匹目を倒すとこまで行けました、1歩前進です。