DoN-Qvic-Txevu

 今夜も人待ちでCoDから、しかし1回目は失敗。Gob連れてきちゃ駄目...
 Pullもいつもの人だけじゃ、その人いないと出来なくなるから、失敗してもいいから、
色々な人に経験してもらうのはいいと思います。
 そして、2回目はさくっと終了。で、Melee向けのBackが出ました、これ久々に見たな。
でもって、まだ微妙な人数だったので、久々にTxevuのハゲをやろうと言う事で、Txevuに移
動。そして、ハゲはおらずがっくりw
 仕方ないので、奥にいる馬っちをやる事にして更に移動。そして、久々過ぎだし多分こい
つ2回目?位だったので、かなり忘れている事も多くてギリギリの勝利。まー、勝てて良か
ったですな、そしてDropは狙い通りBPCoreで、Warの人にもらわれて行きました。