DoN

 最近週刊化しちゃってる日記です、やっと日付が追いついた...
 今夜は人待ちで再びRMから、そしてまた2HSを引いちゃいました...駄目過ぎ。
 で、それなりに人もいるし、Lockも解けてるしって事で金さん銀さんをやる事に。結構
ギリギリな感じで銀さんに勝利。最後危なかったなw
 Alt込みで思ったよりCleが少なかったのね、CP着いてから気が付きましたよ。
 でもって、続いて金さんをさっくりと、Cleが1人増えただけで随分とヒールが楽です
な。肝心のLootは、Plate関係は一切出ず。これで何回連続BP出てないんだ?いい加減出て
欲しいなー。
 そして、Raid終了後War1.5で久々Veksarに。ここは野良の頃かなり通ったので、道はもう
Map無しでもほぼ完璧に覚えてますな。
 ま、戦闘自体は思った以上にさくっと終了、前はもっと強かったと思うんだけど、こっち
がそれだけ強くなったって事かな?
 その後は、Skin集めにDevへ。MezもPullerも無しで、かなり熱い戦闘でしたが、それなり
に回せて、何枚か集まった所でお開きとなりました。