Qvic-Tacvi

 土曜は恒例となっているTacviです、今回はWar少な目でちょっと不安がありましたが、そ
れ以前にちょっと疲れる場面が多くて、途中で今日は帰ろうかと思ってしまいました。
 ま、RLはもっとがっくり来てると思うので、ここは我慢と思い、がんばってTavasを4回
目で倒しました。うちはPKKよりPRTの方が相性悪そうです。
 そして、その後は順調になぎ倒しつつTunatに到着、今日は本気モードで挑戦です。一通
りの説明を聞いた後、せーのでチャージしましたが、一向に進展しませんな。
 どうもちょっと思ってたのと違う感じで、今日はEvacで引き上げました。かなり長い時間
耐える事は出来たので、次回はもう少し前進できるかも。