DoN-DoD-MPG

 月曜だけど、結構人多目で多少調整しながらまずはCoDをさくっと、久々にHPAugがDrop
CoDは欲しい物が多いので、どんどんやりたいですね。
 CoDが終わった所で、人も揃ったのでDoDの狼男をさくっと、初DropのH2Hが出ました。SVBuff
のRangeもなかなか良いとは思うけど、Mask取ったら使わないだろうしなー、と思うと振る
気にならず。重なるなら欲しいけど、そんな訳無いし。
 そして、MPGのファームを開始する事になり、一路Mindへ移動。前回と少しTac変えてみま
したが、前回のやり方の方が安定してるかも?結構危ない場面もありましたが、何とか押し
切りました。
 ここのLegも凄いですね、いつか欲しいなー。