E-4終了疲れたわ

さて、E-3に続いて嵌まったE-4です、結局輸送を一旦甲で
終わらせたのですが、戦力ゲージが全く削れずと言うか
ル級マスが全く抜けられず、乙に変更しました。
そこから輸送はサクッと終わり、ゲージ削りもまぁ早めに
終わりましたが、ラスダンでまたボスにたどり着けなくなり
昨日はブチ切れて終了となりました。


概要とMAPはこんな感じ、まぁ一晩寝てよく考えたらラスダン
だし相手が強くなったのか?と気が付きました。
そこで、制空を少し上げて駆逐艦に穴開けて、再度チャレンジ
したところ2回目の戦闘で見事にボス破壊となりました。

やっぱり提督が間抜けだっただけなんですねー、いろいろ愚
痴ってすまんかった。
そして、ついにE-5突入です、とりあえず丙で掘るかな。