みんなサクッとクリアしてんな

と言う訳で、なんとかかんとかE-3までクリアしました〜。
いやー、嵌った嵌ったド嵌りしましたわ、全然S取れないんでやんの。



まぁMAPはこんな感じ、最初は低速艦を使っていたので、上ルートを
通っていました、でもこれ外れルートだったのね。。。。
まぁ札の関係で使う艦をケチっていたのがいけないんだろうけど、
最後はほぼ1軍メンバーだったのに、ラスダンが終わらない。。。

こちら水母水鬼さん、どうも水母系のボスは苦労するらしい。
最初あまりに被害が酷かったので、もう丙でやるか?と思って切り替え
最初のS勝利で何と山風がぽろっと

で、ほかの人の動画とか観てたら真ん中ルートがあることを発見、これなら
行けるかな?と思ってまた甲作戦に変更、で戦力の逐次投入を行いなんとか

どうも3軍の北上さんは隠しパラメータが低いらしい(嘘)これ初Sだったり。
で、報酬を色々GETしました、それにしても天津風出過ぎじゃね?

特別な瑞雲(違う)とフランス艦

うーん、どうも今回の新艦娘はあまりピンと来ない感じだな。