新任務の消化など

先日のアプデで導入された任務群をぼちぼち消化し、色々貰いました。

まずは迫撃砲を2個

f:id:Yotaka:20190815112832j:plain

2個なんで、まだ次の集中配備までの更新ができません、クオータリーでまだもらえるのかな?まあぼちぼち改修を進めておきましょう。

お次は対地の噴進砲、これは増えるのかな?

f:id:Yotaka:20190815113504j:plain

昨日まで実家に帰省していたので、色々美味しいものを食べて飲んで、食っちゃ寝してました、太ったかな?

さて、やっとのことで月間遠征も終わり、そこそこ資源はたまりました、イベントは3海域とのことですので、まぁ余程のことがない限りクリアは可能でしょう。

先々週末はサーカスを観に行ってました、サーカスと言うよりはミュージカルとか、うーんそれも違うかな、でも観に行けて良かったです。

次のメンテでイベント開始です、それまで準備を怠らず進めていきます。