やっと燃弾が260k超えた

はー、やっとのことで燃料と弾薬が260kを超えました、長かった。

まぁ、これで夏イベは大丈夫でしょう、どの程度残るか不安ですが、秋もあるとのことでしたので、慎重に進めていきたいところです。

さて、アケでは水着modeが来ているのですが、結局アマで買っちゃいましたね、Libe以外。最近ゲーセンに行けてないので、どんなのかまだ見てないけど、イベントやってる間に一回は行かないとね。

一番くじもやっていたので、先週の日曜日に引いてきまして結果はこちら。

f:id:Yotaka:20190825145056j:plain

まさかのMaestrale、Gばっかしだったので、最後もGに見えたよ。飾っていいのだろうか…。被ったほっぽはどうしよう。