ワンパンマンが面白いですね

秋のアニメは結構切ったのが多かったな、今見てるのってごちうさ
ワンパンマン、落第騎士くらいか。
ワンパンマンは面白いですね、ごちうさ、落第騎士はなんとなく見てる感じ。
ワンパンマンのOPの熱さと劇中のゆるさ、EDの昭和臭さがいい感じに
なってて楽しみにしています。(森口は反則!)
さて、艦これの秋イベまであと2日となりました、結局5-5はまだ終わって
いません、ゲージ割りはイベ終わりかな。
さて、資源は燃料、弾薬はほぼカンスト状態、鋼材、ボーキもそこそこ
貯まりました、装備の改修もぼちぼち始めて、★1個とかが大分増えて
きています。そして、うちの艦隊はこんな感じになってます。

トップは嫁の浦風、その後ろにはハイパーズ、練習艦装甲空母

そして空母達の間に潜水艦の1軍がちらほら、

ここで雲竜型、軽空母の間に大和型、ビスコがいて

航空戦艦、金剛型、潜水艦、長門がこの辺

そして、駆逐艦第2位のBep、イタリア艦、プリン、あぶぅ、ゆうしぐと続き

高雄型に挟まれて、山雲、利根型、防空駆逐、羽黒と、ケッコン秒読み勢が
続いております。照月も秋月に追い付きましたが、ここから育たないんだよね。
他の子を育てたくなって、この辺で止まっちゃう娘が多いです
ゆうしぐはイベントの間にケッコン出来るかな、他の娘はまだかかるかなぁ?