E-1クリア、E-2ボスと遭遇

さて、多少アプデは伸びましたが、さくっとログイン出来たので
とりあえずE-1へ突入、とその前にスタート状況を

こんな備蓄状況でスタートし、まずは連合艦隊で掃除とのこと

連合艦隊ということなので水上打撃部隊を選択し、とりあえず突撃。

マップはこんな感じ、最初の上ルートは分からず。最初ゲージを見て唖然

あんた、こんなとこにいたらあかんやろ、とびっくりしましたがバグらしい
そして、途中のHマスでうーちゃんが出ました。

そして、さっくり五十鈴が決めてくれて、E-1クリアです。

そしてE-2へ

E-2は輸送作戦とのことで、すいらいせんたんで突入

途中Hマスは夜戦です、ここで事故が多発しそう。

そしてボスの軽巡棲姫、どっかで見たことあるような?