大鳳が来てくれない

というわけで、必死にボーキを貯めているところですが、まぁ大体

1週間で15k位は貯まる感じかな、自然回復込みで。

ということは週末3回は回せるか、あとどれくらいかかることやら。

そして久々の新海域ですが、6-1はクリアしたものの、潜水艦任務を

クリアしたら6-2に行こう。と思っていたら、これがなかなかクリア

難しいな〜。編成は、大鯨、大淀、潜水艦4名ってかんじで、だいたい

1戦目で潜水艦の誰かが大破する感じです。

潜水艦が無事だと、雷撃戦で水上艦が大破する感じ、もうイライラで

ディスプレーにマウスを投げつけたくなりますわ。

まぁ、マンスリーの任務なんで、大鯨と大淀のレべリングだと思って、

10月いっぱい根気よく続けますかね。