疲れたの一言

さて、長かった戦いもとりあえず、いったん終了です。
結局、ラストダンスは多分5回目でした、到着できた回数だけ見れば。
ほぼ機動部隊でやっていたのですが、道中大破がひどかった...
必ず誰か1人が大破するので、非常に精神的に参りました。
まぁ、最後は色々試している途中で、速吸を第2の旗艦にすること、
速吸の洋上補給を2個使うこと、基地航空隊は第1部隊からやられやすい
こと、などを踏まえての編成とし第1艦隊は大和型、一航戦、五航戦。
第2艦隊は速吸、Bis、Itaria、大淀、秋月、浦風(嫁)という編成に。
でもって洋上補給や基地航空隊の攻撃がはまったこともあり、見事S勝利。

最後は大淀さんが決めました。そして、今回の目玉IowaをGETです。



いやー、ほんと疲れました備蓄しといて良かった、燃料は100k減ったかな?
しかし、ラスダンの肝は駆逐古鬼を基地航空隊や決戦支援で落とすことだと
思いました、やつらの雷撃が無いだけで随分第2艦隊の被害が抑えられます。
さて、明日からは親潮と春風の掘りかー、しばらく中枢の顔見たくないから
まずは親潮から掘ろうかねぇ。