メンテまで小休止中

と言う訳で、E-7も甲で侵攻中です、後2回かな?
E-7概要、MAPはこんな感じ


基地航空隊が大活躍のMAPです、もう艦娘いらなくね?
とりあえず、削り中は機動部隊で回っています、大和型、一航戦、二航戦、
というロマン編成でやってます。
でボスは中枢棲姫ー壊

最初は空母棲姫のマスに1部隊回してましたが、どうせ大破する時はするので、
全部ボスマスに回すようになってから2連続でS勝利出来たりしてます。
今度13日にメンテがあり、親潮のドロップが拡大されるそうなので、E-7全域
とかにならないかな?とか甘いこと考えてます。
まだ春風も出てないけど、なんとか全員揃えられる様にがんばろっと。
ああ、今日の掘りで2隻目のUちゃんが来てくれましたー。