最後見てなかったわー

と言う訳で、苦しみながらもE-6甲でクリアです。
物凄く燃料が溶けたけど、ちょっとすっきり。でも最後S取りたかった。



MAPはこんな感じ、空母の数でスタート位置が変わります。
でもって、楽そうな空母3隻コースで進行開始し、大破撤退やLそれを
繰り返しながらやってましたが、一向にボスが倒せません。
なので、何か方法は無いのかと見ていたらギミックありとの情報が!
その情報を元にギミッククリアを行い、さらに空母2隻のコース等も
試しましたが、やっぱ空母3隻だなと思い、速吸を導入して洋上補給を
試してみました。
これが大当たりだったのか、開幕1発でボスを吹き飛ばしてくれました。

最後は集積地だけ残しのA勝利、もうちょっとだったのになー。
そして報酬の陸攻飛行艇をGET


さて、これでE-7へ進攻出来ます、新しい陸攻で又吹き飛ばしてやる。