明石さんが可愛い

さて、メンテが終わりついに航空戦艦初の改二が来た

扶桑姉さまの改造を済ませました。

結構な資材を投入しますが、なかなかいい装備を

持ってきてくれるのでいいかな。

中破絵も素敵でした、これから活躍するかな?

さて、今回のメンテではもう1つの目玉、明石の工廠

これ、最初分からなくて、wiki見ました。それでも

しばらくやり方が分からんかった。

しかし、BGMもいいし明石さん可愛いし、これから

改修資材を一杯貯めて改修に励もう。

そして、見て分かるように資材もやっとここまで

回復しました、これでなんとかイベントには間に合う

かな?まぁイベントまでは備蓄モードを継続ですが。