19とケッコン

 さてさて、秋イベも自分の中では終わり、新規加入となった艦娘を
絶賛育成中です。(主にデイリーのついでですが)
 そんな中、ついに潜水艦娘4人目のケッコンカッコカリとなる伊19が
めでたくLvl99となり、書類にサインしました。(通算11人目の重婚)

結構セリフが長くて、可愛かったです。
 あとのケッコン待ちは、雲龍大鳳を除く正規空母、はっちゃん、隼鷹が
98で待機中、その次は瑞鳳、鳳翔を除く軽空母、金剛、長門が97、その後は
瑞鳳、鳳翔、高雄、夕立が96と続いています。
 
 さてレべリングですが、まずは秋月とプリンちゃんが改造レベルに
なったので、ポチッとな

プリンちゃんは艤装というか衣装というか塗装?が変わりましたね。

 ところで、プリンちゃんはドライまであるんですかね?図鑑を見ると
なんかありそうな感じですけどね。また設計図がいるんかな?
 しかし、資材もまた貯まってきたし、やっぱ401掘りはやろうかなぁ?
でもビス子も欲しいしなー、まぁ週末まで考えよっと。