ビスマルク来ませんなー

 さて、この週末は3-5をまだクリアしてなかったので、残りの資材を
惜しみなく投入し、ものすごく資材を溶かしてクリア。
 何でこんなに苦労してるのか良く分からない感じで、半分以上意地に
なってクリアさせました。なんか、無茶苦茶難しくなった気がする。
 そろそろちゃんと陣形を考えていかないと、だめなのかなー。

 そして、演習やデイリー任務などで育てていた野分、朝雲がめでたく改に、

野分はどこが変わったのか良く分からんな、

朝雲は、爆雷が3式に変わって、機銃が増えた感じ?
同時に育てていた大鳳も改に

服と飛行甲板が黒くなって、渋い感じ。

 さて、週末恒例の大型建造ですが、今回は2回回して外れでした。
プリンちゃんが寂しがってるから、早く来てあげてください。
 そのうち来る冬イベに向けて、資材を貯めて行きたいけど、まだまだ
週末に溶かしていくんだろうなぁ。