ここは(も)本当にしんどかった

さて、嵌りに嵌ったE-6です、ここは通常艦隊で出撃でした。

作戦要綱はこちら、ゲージ3本とか辛すぎ...

まずは第1ゲージ、こちらも久々の水母棲姫さんでした。

結構楽に倒せましたが、道中がしんどかったかな?
でもって第2ゲージ発現のギミックを終わらせ、出てきた戦艦棲鬼-改

こいつが硬くて、道中もしんどくて、みんなに穴開けて女神積んで
ってやってたら、ふとこれって攻略って言えるのか?と自問自答してしまい
なんかちょっと情けなくて泣けてきました。

半日くらい嵌って最後は駆逐4の編成でクリア、ここが一番辛かったかな

でもって3本目のゲージを出すギミックを終わらせ、こちらも久々の空母水鬼

さっき女神がん積みで凹んだので、ここからは女神無しでの攻略となり
結果的にものすごく苦労しましたが、途中で同志中位のをGET

最後は初霜のヘロヘロ魚雷が刺さり、ゲージ破壊となりました。

そして報酬のSK+SGレーダーをGET

最終的に旗艦はItaliaさんでした。

ついに最終MAP、E-7へ進撃です。

ゲージ1本目の途中でしっかり公式ネタバレは喰らってました。