夏が近づいてきましたね

暑くなってまいりましたが皆さんお元気でしょうか。
私は最近また書くのがメンドクサイ病に罹ってしまい、ブログの更新が
疎かになっているところです。
まぁ最近は特にこれと言って進展らしい進展はありませんでしたが、
とりあえず大鷹、ガングートとはケッコン出来ました。


でもって色々追加された任務をこなしていくうちに、神威がまた給油艦
戻ったり。

由良が改二になったり、

大発をもらって4個貯まったので特大発に更新したりとかしてました。

で、7/14のアプデでは、速吸の瑞雲modeが追加されたり

Commaちゃんに水着が追加されたり

おにぎりが強化?されたりしました。

まぁ備蓄は万全なので、のんびり任務を片付けつつその時を待ちますかね。