疲れた、の一言ですな。

本当にお題の通り、疲れたイベントでしたね。
さて、とりあえずE-5ですが、概要はこんな感じ。輸送任務で水雷戦隊です。

MAPはこんな感じで、上下中央と3ルートある感じです。

とりあえず、削りの段階ではA勝利でよかったため、雷巡は入れずに
川内旗艦で嫁の浦風を入れ、育てたい駆逐艦を入れ替えつつ輸送を繰り返し

駆逐水鬼をしばきながらたまにS勝利も取れて嵐が出ないかなーと思っていたら

嵐来たー、A勝利で駄目かー、と思っていたのでびっくりした。
Grafも嵐も攻略中に出て良かった良かった。

そして、輸送ゲージ終了ー、と思ったらまたゲージが出てきたよ。
さすがに最後は旗艦を倒さないといけないようで、弱体化もやりつつ

帽子が脱げたお姫様、結構可愛いな

最後はやっぱり北神様と言う事で、ラスダン4回目で決めてくれました。

そして報酬艦の萩風、これまた可愛い、声がいいな。

苦労したーと思いましたが、平日始まりの5日間で終了だからそうでも無い?

最終的な編成はこの通り、最後は史実編成になりましたとさ。
さて、これからどうするか、U511掘るかな?5-5もまだだな。