結構幸運な方か?

帰宅後、のんびりnico動を見ながらE-3乙を回すこと12回目、
削りからの通算S勝利44回目にてようやく瑞穂GETです。

ほぼ無理だろうと諦め気分でしたが、掘り始めてからは事故も無く、
Aは1回だけだったので、ストレス無く掘れました。
かなり空母たちのレベル上がったなw
編成は、第1艦隊が2航戦、ちとちよ、イタリア戦艦という布陣、
第2艦隊が軽巡1、駆逐2、重巡2、雷巡1という編成でした。
やっぱり熟練度が上がってたのが効いたのかなぁ?道中大破は
最後の1回だけだったなー。逆に道中で運を使い過ぎてたのか?
次はE-4乙だが、これはどうやって掘るのがいいんだろう?
目標は、海風、朝霜です。