後は朝雲探しだな

 さて、本日出張から帰って1日振りの艦これです。久しぶりに
1日以上艦これから離れた気がする。

 先週末にE-3まで終わっていたので、今週はE-4攻略を進めて
いました。出張までに何とか半分程度削っていたので、帰宅後
デイリー任務を終わらせ早速突撃しました。

 今週は調子が悪く、5回連続撤退などもあったり、散々でしたが、
今日は調子よく削っていけまして、ラストダンスへたどり着き、
3回目のラストダンスで大和を投入し、やっと決着させました。

そして、やっと出会えた野分、

野分も中破絵が気になる感じですね、そして後残すはE-5の朝雲
でもその前に作戦完了記念で大型をやってみたところ、ついに

やっと会えた大鳳さん、

ここまで長かった。
さーこれで朝雲と会えたらビスマルク建造でコンプだな、早いとこ
朝雲を探しに行かないと。