プリンちゃんも可愛い

 さて、本日は第3次渾作戦まで終了しました、相変わらず
Drop運はありませんなぁ。

第3次のMAPです、

 第3次は、大破撤退が2回続き、3戦目Hマスの猫にやられていたので、
航空巡洋艦を外し加賀さんを投入、また91式高射装置を駆逐艦
搭載してみました。
 途中何度かカットイン対空が出たんですが、さすがにスクショは
撮れませんでしたね。
 その後、3戦目は無事にボス戦には勝てたのですが、あまりに被害が
多かったのでキラ付けして出撃することにしました。
 そうして4戦目、なんとFマスで北に行ってしまい、5戦やらされたので
ここからwikiを参考にさせてもらいました。(一応、S勝利は出来ましたが)
そのため5戦目からはあきつ丸が大活躍です。

そして、wiki参照後も特に問題なく、3戦目から5連続S勝利で終了。

無事プリンちゃんGETです、

某アスカさんに良く似ておられますが、可愛いですね。

そうして無事渾作戦は終了し、ついに最終戦パラオ諸島沖迎撃作戦が
発動されました。


 ちょっとこれから様子見して、明日からゆっくり攻略していきますかね。