お次はMI作戦

MI-1では、1航戦、2航戦を揃えての出撃としていましたが、
気のせい4回、撤退3回、出撃回数16回と結構苦労しました。
第1艦隊は空母4隻、金剛、比叡、第2艦隊は嫁艦浦風を
旗艦とし、夕立、五十鈴、利根、筑摩、時雨でスタート。
途中、索敵装備の変更などはありましたが、E-3はこれでクリア
MI-2では軽空母があったほうがルート固定しやすい、とのこと
でしたので、E-4の途中からは蒼龍と飛龍をとっかえひっかえし、
あきつ丸を入れたり出したり艦隊入れ替えが激しいMAPでした。
ここが結構しんどかったです、気のせい5回もあったのですが、
撤退が5連続を含む9回と心が折れそうになりました。
ドロップもしょっぱく、ここも来たくない所です。
ここでは、利根に変えてBep、最後の火力に時雨に変えて山城を
投入し、決戦支援を使って2戦目でクリアしました。
MI-3は、一番精神的に楽だったMAPです、1度も気のせいがなく、
撤退4回で済みました。早霜も出たし、雲龍はエロいし。
編成は、山城を利根に戻し、Bepはそのまま残して行きました。
ここは決戦支援もなく、連合艦隊の火力で押し切った感じです。